○本日のメニュー:目玉焼きトーストとカフェオレ【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


昨日はアレの日だったそうですね。
ふふふ…お客さまが何を求めていらっしゃるのか、わたしはよく存じておりますとも。
例のアレ、当店でお召し上りいただけますよ。

>>おや勘違い?失礼いたしました。どうぞメニューブックをお使いください。


さあ、お席へどうぞ。
いいお天気ですから、窓のそばへご案内します…*





お待たせいたしました。

目玉焼きトーストです。
パンにマヨネーズを塗り、卵を落として、目玉焼きは半熟、マヨネーズはこんがり焼き目が付くまでトーストしました。
塩コショウ、ブラックペッパーとバジルで風味をつけています。
たっぷりのカフェオレといっしょにどうぞ。

では、ごゆっくり…*



▼追加のご注文はいかがですか?
○本日のメニュー:カスタードプリンとカフェオレ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:チョコバナナマフィンとココア【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:オレンジのスコーンとミルクティ【Cafe「ホシノテガミ」】



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

今日のメニューがなんなのか、もうお分かりですね…。
そうです。ラピュタパンです。

あああー昨日の地上波放送、観たかったー!!!

いつもテレビを観る習慣がないので、テレビ番の情報は入ってこないのです。。。
そういうことは大体Twitterが情報源なんだけど、昨日に限ってTwitter見てなかったのだ。

で、今朝Twitter覗いたら、タイムラインがめっちゃ盛り上がってる…!
ラピュタの話題でいっぱいでありました。
うわーん。

ううう、おなかすいたのでごはん食べてきます…。

みなさま良い週末を!