○本日のメニュー:チョコバナナマフィンとココア【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます*
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


快晴の、すばらしい週末になりましたね!
一日お出かけの方も多いのではないでしょうか?

今日は、しっかり満腹感のあるメニューです。
>>メニューブックからお選びいただくこともできますよ。





たまには、めいっぱい甘ーい組み合わせはいかがですか?

どっしりしたチョコチップとバナナのマフィンです。
お飲み物は、たっぷりのココアをどうぞ。

お腹のもちも良いので、これからたくさん動きまわれますね*

では、どうぞ一日楽しんで!+゚



▼追加のご注文はいかがですか?
○本日のメニュー:ベイクドチーズケーキとオレンジジュース【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:キャラメルナッツタルトと珈琲【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:カプチーノとブリオッシュ【Cafe「ホシノテガミ」】



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

さあ、今日は描くぞー!!
LINEスタンプ、中だるみしてきたので、ちょっと切り替え…;
よしっがんばる!

ではでは、良い一日を♡