○本日のメニュー:カスタードプリンとカフェオレ【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます。
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星



今日もいいお天気になりそうですね。
お仕事の合間に寄ってくださったのですか?
それとも、冬休みを満喫していらっしゃるところなのでしょうか。

本日は、昔ながらのシンプルなデザートをお作りしています。
>>メニューブックからお選びいただくこともできますよ。
さあ、お席へどうぞ*





カスタードプリンです。
シンプルな材料で作った素朴なデザートで、ほっと一息ついてください*

お飲み物は、温かいカフェオレをどうぞ。
マグカップでたっぷりご用意しました。

それでは、何か御用がありましたらお申し付けください。
ごゆっくりどうぞ*



▼追加のご注文はいかがですか?
○本日のメニュー:ミントティーとプチケーキ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:クロワッサンと珈琲【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:シフォンケーキと紅茶【Cafe「ホシノテガミ」】

>>メニューブックもお使いください。



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

昨日からなんだかノスタルジックな気分で、昔の友達や大好きだった学校の先生のことなど思い出しています。

まだ会えないけど、いつか、先生を飲みに誘えたらいいな。

いや、いつかなんて弱気はよくないな!
きっと来年、先生を飲みに誘う!
胸張って帰れる実力をつける!

そうしよう*