○Cafe「ホシノテガミ」クロワッサンと珈琲 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます*
Cafe「ホシノテガミ」にようこそ。
今日もいいお天気で、気持ちがいいですね。

今朝は、焼きたてのクロワッサンと珈琲をご用意しました。

どうぞゆっくりしていってください*





今日はお休みですか?
お仕事ですか?

お休みでしたら、きっと素晴らしい休日になりますよ。
お仕事でしたら、今日はとても手際よく進めることができるでしょう。

よい一日を!


* * * * *


絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星

今日から、不定休でブログCafeをオープンすることにしました。
せっかくタイトルにカフェとついているのだから、何かしたいなと思っていたのです♪


-------------------------------

★Cafe「ホシノテガミ」

open  : 不定休
menu : 飲み物と軽食

master//sumicco

-------------------------------


だいたいオープンは朝になりそうですが、いつ開店しているかは分かりません。
なるべく毎日オープン目指します*

その日の気分で、飲み物と軽食をご提供します。


見てくださる方が、お気に入りのカフェでくつろぐときのように、ほっとしてこころときめく場所を提供したい♡という思いでブログを書いています。

楽しんでいただけると嬉しいな*


ではでは♡



▼関連記事パレット
○本日のメニュー:ミントティーとプチケーキ
○本日のメニュー:キャラメルナッツタルトと珈琲
○本日のメニュー:ココアとホットケーキ