○本日のメニュー:ミントティーとプチケーキ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます*
カフェ「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


休憩にいらしたのですか?
それでは、今日はこちらをどうぞ。





リフレッシュにぴったりの爽やかなミントティーと、小さなケーキをご用意しました。

ひとつは苺と生クリーム、もうひとつはラズベリーのムースです。

では、どうぞごゆっくり*



-----------------------



絵作家sumiccoです。

今日から12月ですね。
素敵な予定はもう立てられましたか?

わたしは今年も、年末は広島は帰省です。
今回は珍しく新幹線をとったので、とても楽しみ♡

それから、手帳を買いにいくのも楽しみです…♡

年末、街もそわそわしていて、わくわくうきうきしますね。

では、素敵な一ヶ月になりますように!


▼関連記事パレット
○本日のメニュー:チョコチップクッキーとほうじ茶【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:オレンジのスコーンとミルクティ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:クロワッサンと珈琲【Cafe「ホシノテガミ」】