○【LINEスタンプ】11〜着彩開始です! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは!
絵作家sumiccoです*
>>初めましての方はこちらへどうぞ星

12月ですね♡
一年の終わりの一ヶ月、の、はじめの一日。
みなさまどんなふうにお過ごしでしたか?

わたしは、LINEスタンプの作業を少し進めていました*





40個のうちの、これは11~18番!

右上の「いただきます!」がお気に入り*
珍しくおだんごあたまのロッタちゃんです。
そのうち、アップで撮ったら載せますね。


まだまだネタをスケッチブックにたくさん描いています。
中にはこれ使うかな…?というものもあるのですが、とにかく描いたらぜんぶ塗ってしまうことにしました。

どのくらいで作りきれるかな~。

ではでは♡