○本日のメニュー:チョコチップクッキーとほうじ茶【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます*
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


今日も気持ちよく晴れましたね。

すてきな一日になりそうです♡





さあ、お席へ掛けてください。

今日はチョコチップクッキーをご用意しました。
ザクザクの食感が楽しいですよ。
香ばしいほうじ茶をおともにどうぞ。

では、どうぞごゆっくり*



------------------------------



うっかりアプリゲームにはまった、絵作家sumiccoです。

「カラカラ惑星」っていうんだけど、自分は神様で、干からびた惑星を復活させるの。

宝探し感覚で埋まった街とか掘り起こすのが…たまらん。笑

今日はおでかけの予定があるので、ゲームはほどほどに、支度しようと思います(*´ `*)♡

ではでは♡



▼関連記事パレット
○本日のメニュー:カプチーノとブリオッシュ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:ミントティーとプチケーキ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:オレンジのスコーンとミルクティ【Cafe「ホシノテガミ」】