○本日のメニュー:バナナプディング・パイと珈琲【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


いいお天気ですね。
今週末はとても暖かくなるのだそうで…
風はまだ冷たいですが、もうすぐ春なんだな、と思うようになりました。

お天気がいいと、どうしてかタルトやパイ生地のざくざくした食感が恋しくなります。
本日はクリームたっぷりのタルトを、ひんやり冷やしてご用意しました。
>>メニューブックからお選びいただくこともできますよ。
さあ、お席へどうぞ。





バナナプディング・パイです。

バナナ・プディングはカスタードクリームとビスケット、バナナ、生クリームを層にしたもので、アメリカで日常的に食べられるお菓子だそうです。
それをタルト型に入れたものが、このパイ。
ひんやりしたクリームやバナナの滑らかさと、タルトの食感のバランスが絶妙です。

とっても甘いですから、珈琲といっしょにどうぞ。
ブラックがおすすめですが、ミルクやお砂糖もお好みで。

たっぷりのクリームを頬張るのは至福のひとときですね。
どうぞ、こころゆくまでお楽しみください。



▼追加のご注文はいかがですか?
○本日のメニュー:チョコバナナマフィンとココア【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:カスタードプリンとカフェオレ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:ビスケットとアップルティー【Cafe「ホシノテガミ」】



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

わたしもお昼はバナナプディング・パイ…とはいきませんが、
トーストにチョコレートスプレッド塗って、バター焼きしたバナナのっけて食べました♡

バナナの気分だったのだ!
いいお天気だからかな…!

ではでは♡