○【LINEスタンプ】さらりと言いたい♡ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


LINEスタンプ、引き続き制作しています。





服はピンクかな…と一瞬思ったんだけど、さらっとした感じにしたくて水色を選択。
特に恋人・意中のひとへ送るとき、「電話して!」はさらっと言いたい♡
このカラーなら、友達にも使えるし*
ピンクだとちょっとベタベタすぎて、女の子に送れなくなっちゃいそうだ~。
水色にしてよかった♡

この子はちょっとおしゃれな雰囲気を出したくて、ありったけのおしゃれスキル(?)を投入しています。
おしゃれになあれ!





了解ちゃん。
水兵服に青を投下したら、なんかちょっと強そうに…。
やっぱ白地のほうがよかったかなあ。

これ単体でみると別に悪くはないし、可愛いんだけど、ほかのスタンプの中に入れるとこれだけ色が濃いんじゃないかな…。
描き直しになるかもしれません;;



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】カルピスときりんさん*
○【LINEスタンプ】CALL ME♡24番~描き始めました!
○【LINEスタンプ】だいすきな君へ。新作続々♪♪



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

昨日、新しいUSBメモリをネットで注文しました。

今のUSBももう長くて…。
これまで壊したことってないけど、壊れるときは突然って聞いて、ときどき買い換えるようにしています。

今回の子、メモリのキャップの方にストラップが付けられるのが優秀!
今使ってるのは、本体の方に穴があいてるんだけど…
わたしの場合、ストラップ付けときたいのは、無くしやすいキャップの方なのです。

小さくて可愛いのを選んだので、到着がたのしみ*
手元に来たらまずストラップつけて名前をつけて、大事にしてあげようと思います…♪