○【LINEスタンプ】CALL ME♡24番~描き始めました! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


LINEスタンプ、続きを制作しています。
ネタが少なくなってきたので、追加でラフ描き中。
そろそろ、するっとイメージが出てこなくなってきたので、普段のラインのやり取りを見返しつつ、こういうのが欲しいかな~と考えながら描いています。


(電話ちょうだい!)

これは必要だろう!と作った、CALL MEスタンプ。

描き途中の頭のなかは、カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」がエンドレスリピートです!
あの曲ほんとかわいい~♡
普段洋楽を聴かれない方でも、ガーリー好きさんにはぜひおすすめしたい*





>>今朝のブログでもちょろっと登場させた、てへぺろスタンプ♡
使いどころがすごくわかりやすいので、活躍してくれるのではないかと…!
>>しれっとした顔のこれとセット使いしたいな~。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】何にでも使えそう!11番~18番完成です♡
○【LINEスタンプ】きもちにフィット、が大事だな。
○【LINEスタンプ】11番~どんどん描いてます*



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

家族って不思議。
ぜんぜん違う世界を生きているんだけど、根っこで繋がってて、それぞれが何をしていようと、大切であることには変わりないんですよね。

小さい頃とか、「お母さんに認めてほしくていっぱい勉強する」みたいなことってよくあることだと思うけど…
勉強できるかできないかなんてことで、大事に思う気持ちの大きさが変わったりはしないんだなあ。

当たり前のことだけど、それってすごいなあ、とじんわり思ったお正月でした。