○【LINEスタンプ】きもちにフィット、が大事だな。 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは*
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


今日も関東はいいお天気でした。
明るくなった午後から、少し作業を進めていました*





だいぶ濃くなってきたかな…!

まだまだ重ねていきます。



完成しているスタンプの絵を、ふだんのLINEの会話でちょいちょい使っています。

当たり前だけど、すごくしっくりくる…♡



(ぎゃーん!)


これとか。笑





これとか♡

LINEスタンプ、自分のきもちにぴったり!っていうのが大事だな、と思っています。
ちょっとちがうけど、このスタンプが近いかな…ってなると、もやっとするのよね。
そしてしっくりくるものがあると、嬉しい!♡

感性の合いそうな方、わたしの絵にびびっと来る方、出来上がりを待っててくださいー!♡♡