○【LINEスタンプ】いちばんに自分が愛する♡ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


今日は一日、オーダーのお仕事に没頭していました。
そのうち半分は、調子悪いPCに振り回されてたんだけど!笑

夕方、LINEスタンプ制作も進めようとしたんだけど、疲れてぼうっとしちゃった。
でもほんのすこーし、進みました♡





昨日、失敗かも~!!ってショックを受けたこの子だけど、一晩たって落ち着いて見てみると、やっぱりかわいい♡
ほかの絵のなかに入れてみても、これだけすごく浮いてるということはなさそう。
この子をどうするかは、もうしばらく考えます♪

失敗って思ってごめんね…!
わたしがいちばん、自分の絵を愛してあげなくちゃね。
もし描き直しにするとしても、この子は別枠で、何かにしてあげたいな。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】さらりと言いたい♡
○【LINEスタンプ】どれにしようかな*



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

オーダー、順調に進んでて、とっても喜んでもらえてて嬉しい!♡

スランプ中、オーダーのお仕事も受けていたけど、自分がすごく苦しかったんですよね。。
(スランプだ!という自覚もなく、オーダーだから緊張して肩に力入ってるからだ、と思っていました。笑)

苦しいなりに、自分なりにいい!!と思えるものは作れていたけど…
気持ちが自由なのがいちばんだなあ。
いま、お仕事を楽しめているのが嬉しいです*