○【LINEスタンプ】どれにしようかな* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは!
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


LINEスタンプを制作中です*
全部で40個のセット、いま半分過ぎたところで、ちょっと詰まり気味…!
悩んでるのが、こちら。





左か真ん中で、どっちにしようかな!と考えています。
ちょっとタイプが違うんよねえ。

それぞれ、やる気の表現ではあるんだけど…

左のだと、うおー!やったるぜー!!って感じ。
真ん中のは、わくわく!よっしゃー!!…みたいな。

ううん、どっちもほしい。。。笑

も少し練り直して、それぞれ別のスタンプとして作ろうかな*



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】CALL ME♡24番~描き始めました!
○【LINEスタンプ】のんびり塗っています*
○【LINEスタンプ】じんわり熟成中。19番~塗り始めました!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

物持ちの良さに定評があるわたしです。

ばーん。





これ以上どうしようもない感じの、鉛筆。笑

右に写っている、長い継ぎ足し軸のおかげで、この状態になるまで働いてもらえています。

これ、秋頃からたまってたんだけど、なんだか捨てづらくて…
共に戦場を駆け抜けた戦友(と書いてともと読む。笑)のような、愛というか信頼というか、なんかそんなものが生まれるのだ。

でももうお別れします。
これまでありがとう!!
生まれ変わって、またうちにおいでね。