○【LINEスタンプ】だいすきな君へ。新作続々♪♪ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


ああー、寝てた…!!!
午後からがっつり制作だ!と意気込んでいたのに、お昼を食べてしばらく仕事していると眠くなり、こたつでしばらく寝てしまいました。。笑

うう、これから描くぞ…!



(だいすきな君へ*おめでとう!)

昨日進めておいたもの*

このイラストは、昨年内に描いていたものですが、スケッチブックのスペース的な問題で着彩に入れず、しばらく寝かせてありました。
Twitterではつぶやいてたんだけど、ブログで紹介するのって初めてだったっけ~??

表情、ポーズ、ケーキのおいしそうな感じやにぎやかな背景…
かなり時間がかかった絵ですが、その甲斐あっていいものになりそう!♡



(ラジャりました!)


水兵さんルック!
この鼻の穴がチャームポイントです。笑





そのほか、てへぺろちゃんとびっくりちゃん*
これと>>前回紹介したCALL MEちゃんを、まとめて塗っていきます!



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】CALL ME♡24番~描き始めました!
○【LINEスタンプ】どれにしようかな*
○かわいいあのこのプロフィール*



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

いまのお部屋の、作業机の横*





マステで壁になにか貼るのが好きです。
このリボンのマステが可愛くてお気に入り!

いただいた年賀状を飾りました。
1月いっぱいはこうしてようかな~。