○【LINEスタンプ】カルピスときりんさん* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


今日はいいお天気でしたね!
日が差してあったかくなって、作業がはかどりました*





スケッチブックの小さいスペースに、ふたつ。
右側には前回まで塗っていたスタンプたち、下には年賀状のイラストが描いてあります。笑





塗りぬり…。

珍しく黒を使いました。
ラフの段階から、このTシャツは絶対黒!!と決めていたのです。
ふだん使わない色だからちょっと迷ったけど、思うとおりにしてよかった♡





これでほぼ完成状態!
いやーーかわいーーー!!!(≧∨≦*)=ЗЗ♡♡♡

びっくりちゃんはカルピス、てへぺろちゃんはきりんさん意識です。笑

もう少し修正して、線を太くして完成。
数が少ないと早いな~。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】だいすきな君へ。新作続々♪♪
【LINEスタンプ】ますます仲良くなっちゃいそう♡19~23番完成です!
○【LINEスタンプ】陽だまりの制作*



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

いいーやっほうー!!

彼がマリオカートを買ってきたので、二人で遊び始めました。
wiiのやつです。
マリカーたのしいなー!!!♡

加速したときにマリオ達がフッフウー!!ってなるのが聞いてて面白いです。
キノピオのテンションの高さがうける。

マリオ系ゲームでのわたしの愛キャラはデイジーなので、彼女を出すためにがんばり中です。
(隠しキャラなのだ。嬉しいような悲しいような複雑な気分。)

ではでは♡