【LINEスタンプ】ますます仲良くなっちゃいそう♡19~23番完成です! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


実家です。
留守番しつつ、お絵描き!
Lineスタンプの19~23番、完成です♡


2016-01-02_14.22.39.jpg
(やっほー!遊びにいこうよ♡)


あいさつ用です♡
うん、かわいいっ!♡♡

「あなたがだいすき!」な気持ちを表現しました*
表情、ポーズにこだわり!
こんなに可愛くあいさつされたら、ますます仲良しになっちゃいそうじゃないですか~!?





ほかのものたち*
この右上の、「ごめん~!;」もお気に入りです♡
またそのうち、単体でご紹介しますね!



▼関連記事。完成したよシリーズですパレット
○【LINEスタンプ】何にでも使えそう!11番~18番完成です♡
○【LINEスタンプ】5~10番完成です!♡
○LINEスタンプ制作中!♪



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

スマホの調子が悪くて、画像投稿がしづらい~;;
制限かかってないと思うんだけど、なんだろう。。
アメーバのアプリって、重たいんですねえ…。
実家にパソコンがあってよかった!