ご訪問ありがとうございます

長女年少、次女2歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 


こんにちは!



今やっている、

ホロスコープ&ウリアお話会

感想をいただいたので

紹介させてください✨




第5回目のお客様は、
ゆるゆる向上したい都内在住
アラフォーOLぶるはちさんでした☺️



ぶるはちさんとは先日の
アメブロ公式トップブロガー

独立記念パーティー
同じテーブルだったものの、
少し席が離れていたので


今回お話できて
私もとても嬉しかったです🥹


先月ぶるはちさんは
オペラ鑑賞のイベントを開催された
そうなのですが😊

▼ぶるはちさんブログ

音楽に関する雑談からの、
共通の推し活に話が発展し、

本筋と離れた部分(笑)でもめちゃ有意義な
時間を過ごさせていただき、


こちらこそ
ありがとうございました🥹✨

(公開音声ではその部分は泣く泣く
カットさせていただいています🤣)




当日のスライド



お話会音声も事前に公開の許可を
くださり、いま私のスタエフで
公開していますので、興味のある部分だけでも聴いてくださると嬉しいです!

▼音声はこちら
0:00 ぶるはちさん紹介&占い歴

2:59 ダイジェスト
3:33 ホロスコープ時期よみ

15:00 自分取説ウリアとは
16:15 ぶるはちさん占い歴
   ・ぶるはちさんおすすめ ゲッターズ飯田さん

23:32 診断結果の項目
27:08 キャラクター(相談役系)

32:02 宿命スキル
35:04 SOSスキル
42:48 その他の気になるカード

51:41 自動スキルと手動スキルって?

54:00 勇者のんびりオーラ
55:18 意識の型、エリア

59:07 ホロスコープからみると
1:02:45 ぶるはちさんご感想

美しすぎるサムネ byおハルさん




ぶるはちさんが感想をメール
してくださったのですが、
こう言ってくださりました。


私専用のスライドで、私のためだけに解説してくださるなんて…めっちゃ贅沢!と感動もひとしおでした。


内容もとても解りやすかったです。


ホロスコープの見方から私の今後の運勢まで順を追って説明いただいたので、めちゃめちゃ奥深いであろうホロスコープの世界を、少し垣間見ることができた気がします(もっと知りたいと興味が増しました)


そしてウリアも、HPを見るだけではよく呑み込めなかったスキルカードについて、具体的にお話くださって理解が深まりました。


そう、ワクワクを大事にしていけばいいんですね。時期読みでも趣味や居場所が広がっていきそうと伺って、ウリアもホロスコープも、自分の未来に色々な可能性がありそう〜と感じられて嬉しかったです。


また機会があれば、是非色々お話させてください!


今回、まりふるさんに解説いただいて本当に良かったです。ありがとうございました!


▲いただいたメールより一部
引用させていただきました




素敵なご感想を
ありがとうございます😭✨


毎回、いただくご感想が
財産すぎる件。💰️笑



いや〜本当に、今回の企画は
個別性が高いからこそ
いろいろ準備したのを
受け取ってくださり


こちらも嬉しかったです😍



ぶるはちさんの落ち着いた雰囲気と
1度受け止めてからご自身の言葉で
返してくださる会話に


私も終始安心しきっておりました☺️

さすが、ウリアの
相談役キャラクター!👏


 

そしてぶるはちさんも
おっしゃっていますが、


振り返ってみても、今回の企画では
「ワクワク」を大切にするといい
的なことが


参加してくださった
みなさんにおける共通項の1つ
のような気がします🤔


自分取説ウリアで言うと、
紫系のカードでしょうか?



また、今回は時期よみメインで
使っているホロスコープの奥深さ
感じていただき感謝です‥!



今回は、「外側からやってきやすい出来事」の点で時期よみをお伝えしましたが、
(トランジット法)



自分の内面の移ろいをよむ
「プログレス法」や、


おひつじ座1度からうお座30度
までの、360度分(360個)
1つ1つが象徴するものをよむ
「サビアンシンボル」



などの技法もあります。


360種類のサビアンシンボルを
オラクルカード的に引いたり
したらめっちゃ面白そう。
(今の私は技術なくてできないけど‥)



最近私は
自分取説ウリアに傾きつつありますが、



ホロスコープは今後もずっと
好きだと思います☺️


どうでもいい告白よだれ笑

四柱推命や数秘も
気になってて訳わかんなく
なりそうだけどねw



ぶるはちさん、貴重な機会を
ありがとうございました😊


▼音声はこちら

自分だけでなく、家族全員分
知りたくなるホロスコープと
自分取説ウリア😂


今後のお客様の声も
お楽しみに‥❢


※お話会ラッシュで、スタエフアップや
ブログレポが遅くなり気味で申し訳ありません m(__)m


▼自分取説ウリアの方は解説付きで
ここから無料で診断できます。

(9月頃からサイト閲覧が有料化されるそうなので、
診断はお早めに!)

美し過ぎるサムネ byおハルさん


この企画のサムネを、ご厚意で

作ってくださった神的存在!


(満月部分にはお話会きてくださった方の

アイコンを、私の方で入れてます☺️





お読みくださり

ありがとうございました!