ご訪問ありがとうございます

長女年少、次女2歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 


こんにちは!



初開催となる、ホロスコープ(西洋占星術)と

自分取説ウリアのお話会、、




3日前に、お申込を〆切ました!



今回なんと計9名の方にお申込いただき、
とーーっても嬉しいです❢

本当にありがとうございました✨


 


お申込いただいた方にとって、

何か1つでも多くお持ち帰りいただけるよう、

有意義な時間にすべく


全力でがんばります‼



リーダー職ワーママおハルさんが作ってくださった
美しすぎるサムネ✨



▼申込ありがとうございました✨




今回お申込いただいた方の中には、

お話会の様子(音声)の公開許可を

くださった方もいて、



追々アップしていけたらと

思いますので、今回申込まれていない方も、

どうぞ聴いてみてくださいね!




(※個人情報やぶっちゃけトークなどの

オフレコ内容は切り取りますし、

会の感じによって非公開も全然OKですので

ご安心ください👌)



(※一対一だからこそ、公開用に当たり障りなく

話すよりも、ぶっちゃけトークの方が気づきや

持ち帰れるものが多いのではと思います🫢)





個人にフォーカスしての対話なので、

正直なところ



私も1回1回のお話会がどんな感じに

なるのか未知で、




けっこうチャレンジングなことを

してるな




とてもドキドキしております。





まずは今週末1発目、

お越しくださる方はラフな

気持ちでお越しくださいませ🌺




それでは✋




美し過ぎるサムネ byおハルさん






お読みくださり、

ありがとうございました!