ご訪問ありがとうございます

長女年少、次女2歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 

 【追記】

合計9名の方にお申込いただきました!

本当にありがとうございました‼✨





こんにちは!

まりふるです。

 

 

ホロスコープ(西洋占星術)と

自分取説ウリア

を使った、初のお話会☕

 

 

今日から6月25日(火)まで

お申込を開始します!

 

 
 
 

 

 

 

 

💎35歳ママたちのお話会💎

 

【ホロスコープ&ウリア

2024 Summer】🔮

 

 

私がなぜ占いを語るのか 

 

私と占いのこれまでを書かせて

いただきますね。

(いろいろアウトな部分もありますが,

法には触れていないのでスルーをお願いします)笑

 


※注。めちゃ長いです

(よみとばしOK)

 


・2000年(小6)

小学校の図書室にあった占い本に

記載されていた

12星座占いに,ドはまりする。

 

また,世間では『動物占い』が大流行

していて、その本も穴が空くほど

読み,同学年の生徒約100人の動物と

星座をチェック指差し

 

 

・2001年(中1)

地元から離れて進学したため,

新たな同学年の生徒約200人

動物と星座をチェック指差し

 

 

「自分にとって狼の人の言動は,

なんかツボ泣き笑い


「ひつじの人っていいわ~

私もひつじになりたかった」

 


など,日々蓄積されていく

人間観察。(こわいけど)

 



一方で,

 


「あの2人はしし座とおとめ座だけど,

かなり馬が合うみたい。不思議だなー


※火グループ(しし座)と地グループ(おとめ座)

は一般に相性がめちゃいい訳ではないです。

 

 

てんびん座の人とは,

なんか分かり合えなくて悲しい。


やぎ座(私)と相性イマイチな

おひつじ座の人と分かり合えないのは

受け入れられるのに,


この差は何なんだろう?

 

 

など,疑問もあるにはありました。

が,

 


「まあ占いだし,当てはまる時もあれば

当てはまらない時もあるよね~」

 


と大学卒業まで,学生生活を謳歌しながら

12星座占いと動物占いメインで過ごします。

 


 

・2013年(社会人1年目)

 


社会人となり,1か所めの赴任地が

想定をこえる田舎だったのです。。

 


若者が少ない

職場の人たちはほぼ既婚者

 


電車が1時間に1本

終電が21時半

 


みんな車もってる

自転車通勤がういてる

 


周りが山で囲まれている

10分運転すれば限界集落悲しい

 


人がいなさすぎて,夜道が逆に安全泣き笑い

 


行動範囲は,職場-家-スーパーの三角形

最寄りのスーパーが

自宅の冷蔵庫みたいなもん(笑)

 

 

知り合いもほぼいないしヤバイ!

孤独すぎる!


若者もいないし


いたとしても薬指に

指輪しているし

 

 

大学の時は周りに

あんなに人がいたのに

 

 

私の運命の人は

どこに?!←

 

 

という環境になったので,

夜な夜なネットサーフィンして



月額300円くらいの占いサイトで

「運命の人と出会う時期」

などを占っておりましたw

 


そんな時,星占い師のKeikoさんが

提唱する「月星座」

というものを知り,

 


「え?人の星座って,12星座のうち

1星座だけじゃなくて

何種類かあるの?」



と衝撃が走りました。

 

※小惑星も含めるともっとありますが,

ひと1人につき,主要な10天体それぞれに

12星座が割り振られています。

 


そこからホロスコープ(西洋占星術)に

関して学びが始まり,

 


2014年に初めて星占いセッションを

受けてから2018年頃まで・・・

 

 


ホロスコープのセッションや講座で

学んだ金額



約50万円

 


先日算出して,

さすがにひきました・・・ガーン

 

 


しかし,それもあってか

そうじゃなかったらズブズブの底なし沼

 


2016年(27歳)から始めた

百戦錬磨の婚活で

(マッチングアプリ,結婚相談所)

 


・このお相手とは相性がいいか

・結婚したらどんな夫になりうるか

 


などなど生年月日を

頂戴して確認し←

 


自分の婚期についても


「まあ,きっと30歳か31歳あたりには

結婚できるであろう」

 

という読みがあり,

30歳で無事に

結婚することができました。



(まあでも,婚約~挙式までは

ホロスコープ的にも

色々あって本当に大変でした)

 

 


 

企画をしようと思った理由 

 

 

そんな形で,伴侶を得て

子も授かり、占い熱は

終わったと思っていたけれど…

 


義理父母,義理兄姉,甥や姪

 


などなど新たな人間関係も増え,

相変わらずホロスコープと動物は

チェックしていて



私にとってなくてはならないツール

であり、フィルターです。

 

 

そして

 


婚活がおわって家庭をもった

私がこれから考えていきたいのは

 


あと30年続いていく仕事と,

家庭の両立ライフ。

 


一緒に暮らしていく家族の性格を

理解し支え応援しつつ,

妻・母として家庭を守りながら

 


育児づけの毎日で自分の時間も

あまりなく,何をするにも3人分

(自分+子2人)で



手間がかかるし子どもを叱ったりも

してしまうけれど

 


心がラクに過ごせるなら,

笑顔でいられるならそうしたい。



お母さんが笑顔じゃないと

家庭崩壊になるのも

残念ながら経験している。

 



 

そのために,

 


30年もある仕事人生。

自分らしい働き方とは

どんなものか探っていきたいし,

 

 

仕事とは別に好きなこと(趣味≒占い)

をして心に潤いをもたらしたい。

 


また,占いが教えてくれることを

実生活に取り入れ,

できることなら

 


占いでみる理想の世界と,

今の生活や仕事といった現実を

イコールにしていけたら。



ギャップをなくした方が

ラクなのでは?

 

できるのかな?

 

と考えています。

 




そう思ったから,

講座代を払って学ぶのは

簡単なのだけれど,



学び専門でなくアウトプットしていき



多くの方にその人がもっている資質や

長所などを伝えていけたらいい

 


私も鑑定スキルを高めていきたいので

お客様から聴くお話をインプットして

いけたらいいなと思っています。

 

(これまでは内なる人間観察だけだったので…)

 

 

 

ホロスコープとは?ウリアとは? 

 

 

ホロスコープ(西洋占星術)では、

こんなことが分かります


ホロスコープとは西洋占星術から出す図のことで、

生年月日のほか出生時刻まで分かれば、

他人からの印象、どんな場面で力を発揮しやすいか、

外と内それぞれの性格などが知れます!



自分取説ウリアとは?


四柱推命、ホロスコープ、数秘、カバラなどが包含されている、最近世に出てきた自分取扱説明書です。



▼こちらの公式ウリア研究所HPから

ご自身の診断ができます。(無料)


 

 

このお話会で、できること 

 

 

いただいた生年月日や

出生時刻から、

主にこんなことをお話します🧙‍♀

 

 

💎あなたや家族など、

占いたい方の基本的な性格

 

💎あなたや家族など、

占いたい方の仕事運

 

💎あなたとご家族(ご主人様、お子様、

ご両親のほか義父母もOK)

職場の同僚などとの相性よみ

 

💎今どんな時期にいるか

(外側からどんな出来事が起こりやすいか)

(心など内面の変化、うつろい)

 

💎これからの時期、◯◯(※)の面で

どう変化していくか

 

※◯◯は、見てもらいたいものを

申込フォームに記入ください

(仕事、お金、対人など)

 

 

💎あなたが他の方に

与えている印象

 

💎あなたが生来大切にしていること

大切にする方が良いこと

 

 


 

対象となる方・参加後はきっとこうなります 

 

●対象となる方

 

お話会のタイトルが「35歳ママ」と

なっていますが,

アラサー,アラフォーの方も大歓迎ですし

ママでなくても全然OKです飛び出すハート

 

 

むしろ,

 

・会社の,この先輩といると気分がラク

 

・この上司からは,なぜかすごい圧を感じる…

 

・この人からはなぜか,好かれている。

 

・なんか知らないけど,

いつもこの人にはハラハラさせられる

 

 

などなど,職場での人間関係などでの

「なんか知らないけど」の部分が

なぜなのか分かるきっかけになるかも

しれません。

 

勿論,ご要望があれば婚活などでの

相性もみられますよーニコニコ

 

 

●参加後はきっとこうなれます

 

□ 自分の新たな一面を知れた

 

□ 人に与えている印象を知れた

 

□ 自分と子どもの縁が深い

ことがよく分かった

 

□ 仕事や対人面が今後どのように

なっていくか流れを知れた

 

□ うすうす感じていたあの人との

相性の理由がわかった

 

□ 自分が大切にするといいことを

意識するようになれた

 

□ ホロスコープとウリア

めっちゃ面白い!

思わず学びたくなった。笑

 

 

開催日時・使用ツール 

 

●開催日時

 

*2024年6月29日(土) 

9:00〜9:4510:15〜11:00

*2024年7月6日(土)   

9:00〜9:45,10:15〜11:00

*2024年7月13日(土) 

9:00〜9:45,10:15〜11:00

 

●使用ツール

Zoom

 

(ご希望の場合は,編集のうえ録音した音声をご自身のスタエフ(ラジオチャンネル)で公開することも可能です)

 

 

※日時は平日の昼間や、8月などもOKです。

その場合はまず申込フォームにその旨ご記入いただき、

後日調整できればと思います。

 

※試験勉強やその他の用事等で申込フォームが

閉じてしまった場合は、ブログやスタエフの個別

メッセージからご連絡ください!

 

(定員になると、事前に伺っている以外の方は

お受けできない場合がありますのでご了承ください💦)

 

 

鑑定例・お客様の声 

 

●2024年5月

ミドフォー双子ママのぷにこさん

スタエフコラボ収録で鑑定させて

いただきました😍

 


 

●2024年5月

北陸在住の理系忙し系OL(副業歴8年)の

室屋みきよさん

PDFレポートで鑑定させて

いただきました😍




 

 

 

ここまでお読みくださり,

ありがとうございました。



お話会でお会いできるのを

楽しみにしています!