ご訪問ありがとうございます

長女3歳、次女1歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 

 


前回の記事ではコメントたくさん

ありがとうございました✨(夏にお話し会予定)




こんにちはー

まりふるです。




私は、このゴールデンウィーク(以下、GW)

は、実家に帰省しないのですが、



(がん治療(放射線、抗がん剤)開始となった父に

感染症等を与えないようにするため😢)




皆さまには、実家に帰省したら

是非してほしいことがあります。






それは、、




実のお母様に、

自分の出生時刻を

たずねることです 




そしてその結果を、

生年月日とともに私に教えてください

(えっ)






何事かよ?って感じですよね。





コレです。↓



夏頃に、諸々の状況が

整えばではありますが、



自分取説ウリア

ホロスコープを使った

お話会をできたらいいなと考えています。



※詳細つめるのはこれからにつき、

上の記事はまだ荒削りでスミマセン。





その際には、


ご自身の出生時刻が分かっていた方

絶対に有用なのです❣ 





自分取説ウリアと、ホロスコープで、

それぞれどんなメリットがあるか

書いていきますね。




まず今日は、ホロスコープから。🌟




出生時刻がわかると、その人の

    

①月星座


自分の内面、感情、プライベート、家庭、

妻としての顔、母親像などが分かる



②アセンダント(Asc)


外見、行動の始め方などが分かる



③10天体が所属するハウス


自分が出生した時の主要な10天体が

どの位置に配置されていたか。

各天体がどんな場面で性質を

発揮するかが分かります。



などのことが分かる

良いことがあります!🌟




特に初心者でも理解しやすそうなのが

月星座☝️




月星座からは、


自分の内面、感情、プライベート、

家庭、妻としての顔、母親像


などなどが分かりますが、





月は移動速度が他の天体と比べて

早い(約2時間で1°動く。おひつじ座〜うお座まで、

一周360°)ので、




例えば同日でも

・AM生まれだとおうし座、

・PM生まれだとふたご座

みたいな日もあります!!




さぁ、この方の月星座はおうし座なのか、

ふたご座なのかどっちだろ〜と悩みます。笑



その場合はいくつか質問して、

多く当てはまる方で考えます。



※仲のいい方だと、

何となく性格的に判定できるけれど、、





お隣どうしの星座って、

親和する部分もありますが、



基本的には「おうし座」でのテーマ

(例えば五感を使うこと)を卒業したのが

「ふたご座」だったりするので、



性質が結構ちがったりします。




●赤ちゃんとして爆誕し、右も左も

分からずに突き進む、おひつじ座



●突き進むのをやめ、自分の五感を

フル活用してゆっくりとこの世に

あるものを体感で感じとるおうし座



●意識が内(自分の五感)に向かっていた

のをやめ、外の人と話して情報や

人脈を得ていくふたご座




などなど。




けっこう違いますよね?💗





なので、その当たりを

ピンポイントに知るためにも




ぜひ出生時刻の把握を

お願いします💗(笑)




▼リーダー職✕時短ワーママのおハルさんが、月星座からみた仕事に関して、めちゃくちゃ面白い記事書かれていたので、見てください!!




他にも、



②アセンダント(Asc)

 (自分の外見、行動の始め方)


③ハウス

 (各天体がどんな場面で性質を発揮するか)



も時刻により変わりますが、

これらは1日で360度一周するので、、



特にアセンダントに関しては

約4分ごとに変わります(笑)




なので、このあたりは◯時台とか、

◯時◯分前後くらいの情報を

いただけたら、




そこまで大きく結果は変わらないかなと

思います。






だからね、

私は長女と次女の出産の時、



いま何時なのか

時計をけっこう

気にしてましたよww




初産で、突然の破水から始まった

長女に関しては、

出産に何時間かかるか

全く想定できなかったので、



ゆるい陣痛中にお腹をさすりながら

「今日の夜までには出てこようね」

話しかけていました🤣




次女の時は、自分的に微妙だと思う日は

安静にしてたり、


「出てくるなら◯日か◯日にしてね」

お腹さすりながら言ってました😂w




※夫には、「そんなこと言ってたら、

出てくるもの(子)も出てこなく

なっちまうだろ!ムキー」と怒られた。笑


いい感じの時刻に出てきてくれた子二人には、

私は足向けて寝られないし頭が上がりません💦





とまあ、そんな訳なので、

ご自身や孫の顔見せに

ばあば宅に行った際には




ばあば:

「あら〜(孫)くん、大きくなったねぇ〜」



皆さま:

「えぇ、早いものでもう◯歳になります。

出産で入院していたのが昨日のことの

ようです。



そういえば、お母様は

(夫)さんをご出産されたのは

何時ごろだったんですか?



(一部ちょっと不自然だけどw)




とかって

義母様にきくと

夫さんのことも分かりますよー🤭👂笑




ぜひに😆





▼出生時刻わかる方は、この無料サイトで色々診断できますよ💗このサイト、秀逸すぎてイチオシです!!ここの管理人の方、素晴らしい😍情報たくさん載ってます!!





自分取説ウリア✕出生時刻に関しては、

次回書きます。





お読みいただき
ありがとうございました★