ご訪問ありがとうございます

長女3歳、次女1歳、夫妻34歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 

 

前回、まえまきさん

自分の取扱説明書Wuria(ウリア)を使った

個人セッションを受けて、



1)まえまきさんとは?

2)セッション申込みの理由

を書きました。





このページでは、



3)まえまきさんのセッションで使われている、Wuria(ウリア)って何?



について、




現在の知人のほか、同級生200人以上の

誕生日を20年経った今でも覚えており、

コワイヨ!




動物占いホロスコープが好きな

占いオタク(ただの変態)

私まりふるが書いていきます!🔮🧙







Wuria(ウリア)とは?他の占いと何が違うの?


(※ウリアは占いではなく、自分の取扱説明書

とのことです)




今回セッションで使われたウリアは、

相談者の生年月日と生まれ時刻

よみ解いていくものなのですが、




とにかく

情報量が多い!ポーン



12キャラクター

64のスキル 

(しかも、2スキルの組合せで発動する新たな

SOSスキルというのもある)

6?種類のスキルカードの色

5オーラ

5エリア

◯種類の意識の型

(←公式HPでも未公開部分)




上のとおり個人の性質を表す型の種類が

たくさんあるので、



録音可です!

とおっしゃってくださって

とても助かりました!✨



▼ここから自分のキャラなどを調べられます

(ウリア研究所HP)  

▼各専門用語について(ウリア研究所HP)





そして、、




個人の肉体(キャラ、スキル)のほか、

個人がまとっているオーラ

意識までも扱ってしまう!!





という点がすごいなと。

意識にも型&種類が

あるなんて、、

かなり驚きです。




心理学などに関心がなければ

意識って何ですか?レベルの人も多いのに、

分類できちゃうのですか?



意識の力って超・強烈といいますけど、

そこをコントロールできるようになったら

みんな成功できるし、




例えば本気で願ったら一攫千金でも何でも

できてしまうのでは‥?




と、それくらいの驚きレベル。

(※実際できるかどうかは不明です。

解釈を間違ってたら申し訳ありません💦)





しかも、影響度合いの割合としては

オーラ:意識=2 : 8らしいですポーン



※ただし、オーラや意識を正しく使うには、

肉体が使いこなせていることが必要らしいです。



※そして、意識の話については大元の

ウリア研究所の方で世に出す準備を進めている

最中とのことで、まだ私のような一般の方には

未公開なのです。




なので、セッションの中で丁寧に話があった

オーラについてまず書いていこうと

思いますが、





オーラって聴くと、一気に「うへぇ〜‥」

と思われる方も、中にはいらっしゃる

かもしれませんね。


そんな方はこのページから回れ右で

お戻り下さいますようお願いします🙇笑 





私は元々占い好きですし、そういう話も

大好きなので(笑)、とても印象に残った

まえまきさんの話があるのですが、




その人らしく生きているほど、

オーラが輝いている

(そして成功していく)というお話で、




まえまきさんの名言

「美しさは顔の造形

ではなく、オーラ」✨




やー、それ分かるわー!と完全同意でした!


芸能人て、めちゃオーラあるって言うじゃないですか?





オフレコ内容ですがまえまきさんは、

過去に大人数が集うパーティーに

行かれたことも

あるそうなのですが、




その中で

めちゃ良いオーラの方がいたらしく




後々、そのめちゃ良いオーラの方は

有名になっていった出来事があったことで、

このオーラ名言に辿り着かれたとのことです👀






再度「うへぇ‥」と思われるかも

しれませんが、笑




スピリチュアルの「引き寄せの法則」

における“波動”や、




Aさんて何か「明るい」よね〜、

でもBさんは「暗い」よね。

などという、人が発する“雰囲気”も





オーラと似たようなものなのかなと

そんな理解をしました。

ホラ、そんなに怪しくないでしょ✌





ふむふむ。



要するに

すごくざっくりした陳腐な言い方を

してしまうと




自分の性質を

自分でよく理解して

好きなとおりに過ごしていれば



その人らしさが出て

生き生き過ごせますよ





ってことかと思うのですが、





でもこれって決して

目新しい内容ではない

ですよね😂



こんなニュアンスの本も沢山出てる

だろうしYouTubeでも大多数の人が

同じことを言っていると思います。






けれど、





じゃあ自分らしさって何?





を、理解して実行できて

いる人は少ないからこそ





●私のようにブログ森を徘徊して

他の方のブログを見ることで

自分の考えを認識していったり



●自分の強みは何なのかと

自己分析ツールを使ってみたり



●本業では100%発揮しにくい力を出すべく、

自分らしさを出しながら人にも喜んで

もらえる自分ビジネス(副業)

取り組もうと活動してみたり



セミナーに行ったり



はたまた



占いオタクになったり(笑)




するのだと思います。




そして漏れ無く私も

下記のタイプなのですが、




●母親だから子ども優先。

自分のことは後回しにして育児すべき。


●妻が送迎や料理をしないといけない。


●会社員として給料もらっているのだから、

悪口を言ってはいけない。


●会社の体制でおかしい部分があるけれど、

このままやっていくしかない。




などなど



〜べき思考環境に捕われると

「自分らしさ」はますます出しにくく

なってしまうものと思います。





しかし、そんな中で

まえまきさんのセッションを受けて、




★なぜ自分はしんどさを感じやすいのか


★行動としてどんなことをしていけば

自分の場合いいのか


★家族との接し方のポイント


★本来の自分の性質と適職




などが明らかになりました👀




次はそれを書いていきます😊



書くのと描くのがどちらも得意で、ブログがワーママさんにめっちゃためになる👀!時短勤務リーダー職ワーママおハルさん が描いてくださったイラスト✨



次の記事はこちら



 

お読みいただき
ありがとうございました★