ご訪問ありがとうございます

長女3歳、次女1歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 

 


こんにちはー

まりふるです。




今日は2点お知らせを

させてください!




1点め。

5月末頃までブログお休みします(律儀)




試験落ちたくない!何とかして受かろう!😭

ちょっと自分の中で、すごい気になる

Big project を始めてしまい、意識が分散して

しまっています😱


夫に計画性がないって言われた。←そのとおりだが


再試験なんて(育児との両立の面で)ムリだから

受かりたい!!試験勉強にフルコミットしよう〜〜😭






2点め。




これもかなりの衝動で

始めたことなのですが、




ミドフォー双子ママのぷにこさんと、

スタエフでコラボ収録させていただき、



▼ぷにこさんのスタエフ

▼ぷにこさんのブログ





ホロスコープ(西洋占星術)

自分取説ウリアを使って、




ぷにこさんが無意識でされている

価値ある行動をテーマに、

あれこれお話させていただきました🥹




※2倍速再生がオススメです。

(タイムスタンプも貼ってます)



▼好感度と社交力のカタマリ!

双子ママぷにこさんを、ホロスコープとウリアでよむ


【内容】

0:00 今回のコラボ収録きっかけ


  (ご自身でサービス提供するにあたり、

  ぷにこさんの無自覚な言動が商品になるかも

  しれないため、ご自身の価値ある言動を

  見つけるきっかけにしてほしいと思いコラボ打診。)


0:50 ぷにこさんが占いに思うこと

3:27 本編開始

4:50 ぷにこさんのご紹介、コバンザメ戦法とは?

8:58 まりふるの占い歴

13:00 今日の流れ

13:55 ホロスコープからみた、ぷにこさん3選

   (棚ぼた、社交力、絆・エネルギッシュ・フッ軽)

30:18 ウリアからみた、ぷにこさん3選

   (賢い、情報収集、行動力)

48:20 ぷにこさんへ直撃インタビュー




▼自分取説ウリアでスキルを深堀り! 

to 双子ママぷにこさん


【内容】


2:15 ぷにこさんの5つのキーワード(by花凛さん)

2:59 私からみた、ぷにこさん(拡散力)

5:20 SOSカードとは?

★:ぷにこさんが持っているスキル

★お前らのために(SOS)
https://www.wuria.jp/skill-sw29tk29/
★尽くす力(エゴ愛)
https://www.wuria.jp/skill-sw29/
★俺のおかげ
https://www.wuria.jp/skill-tk29/

7:08 宿命スキルとは?
★野心家
https://www.wuria.jp/skill-u16/

★濡れ手で粟
https://www.wuria.jp/skill-tk28/

10:20 表現力(ホロスコープ観点)

15:43 要点まとめ力
★解釈力
https://www.wuria.jp/skill-te3/

★ブレスト体質(SOS)
https://www.wuria.jp/skill-te6d6/
★ネタ帳
https://www.wuria.jp/skill-te6/
★おもしろさ
https://www.wuria.jp/skill-d6/

20:26 アンテナ、観察力
★磁力コネクター
https://www.wuria.jp/skill-te22/

24:25 紫色カードの意味
★マスターキー
https://www.wuria.jp/skill-d12/


▼仕事が増えそうな時期!to 双子ママぷにこさん


【内容】
0:00 今後気に留めていくとなお、いいこと①
3:10 エネルギー切れになった時は、、
5:05 今後気に留めていくとなお、いいこと②
8:50 仕事が増えそうな時期は?




いやはや。




私もホロスコープとウリアを使っての

収録が初めてでしたし、

個人にフォーカスした内容になるので、




ぷにこさんだけにお伝えできればいい

当初は思っていたのですが。。




ぷにこさんがオープンにして良いと

言ってくださり、公開してみることに

しました。。



サムネまで作ってくださったぷにこさん。
視聴者にこれ見ながら聴いてもらった方が分かるからと。。感謝感謝です😭✨



講座でご一緒したこともある、

コミュ力高すぎな、前から気になっていた(←)ぷにこさんなので、




当日は安心して臨めたものの、




事前準備の段階では、

めちゃくちゃ緊張

しておりました😱😱😱




全く初見の方に、果たして

伝わるんだろうかと。。




伝えてこそだし、

そこが腕の見せ所だろという、

内心のツッコミと

格闘しておりまして😭




特にホロスコープの方は、ブログでも

あまり記事として書いてなかったしね(汗)




ホロスコープもウリアも、

情報量が膨大すぎまして。。





なので、非常に拙い収録ではありますが、




あれこれ準備して

まとめるにはまとめて、

形になったのは良かったです😭



ぷにこさん、

本当にありがとうございます🥺





もちろん反省点も多くあり、


・コンテンツと時間の兼合い


30分のお話会をやるんだったら、

扱う項目を1〜2つぐらいにしないとダメ!


複数人でやるなら、尚更!



・お送りする資料には凡例を!


星座や天体のマーク、初心者には分からんて(涙)申し訳ありません💦

後日改めてお送りさせていただきました😢



・私はお相手の話を引き出せただろうか?


これはかなり凹みましたね。

やはり、お話聴く時間とるためコンテンツと時間のバランスを取らないと。



・伝える媒体は?


コラボ収録だったら、お互いのチャンネルに音声残るので良いですね✨ただし画面共有できないので、私の方で凡例など詳しく説明しなければいけません。


Zoomで画面に資料や図を写してお話したり、表情の反応みてお伝えするのも良いなと。


もうちょい悩む。。



といった感じで、

非常に多くの気づきを

いただきました😭



改めまして、ぷにこさん

本当にありがとうございました✨




アーカイブ再掲します。

(タイムスタンプも貼ってます)



▼好感度と社交力のカタマリ!双子ママぷにこさんを、ホロスコープとウリアよみ


▼自分取説ウリアでスキルを深堀り!

 to 双子ママぷにこさん


▼仕事が増えそうな時期!to 双子ママぷにこさん





気になる方は、6月以降でしたら

鑑定できますので、コメント、

ブログメッセージ、スタエフレターなどで

良ければメッセージくださいませ😄



(5月末まで試験勉強にコミットすべく、

お返事が遅くなりましたら申し訳ありません🙇)




それではまた!🔥

わー頑張ってー私ー(セルフ鼓舞)






お読みいただき
ありがとうございました★