ご訪問ありがとうございます

長女年少、次女2歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 



アメブロ公式トップブロガーで
今年5月に会社員から独立された
独立記念パーティー。


お疲れ様でした🥹🍰



最も感動したのは
やはり花凛さんが


ウェディングドレスで登場し
高砂にいらした時!💍



はぁ~今日ここまで
来られて良かったなあ~。


このお姿を拝めてパーティーの
お代の大半を回収できたと
心の中で思いましたよ。

新郎の五十嵐未知子さんも
かっこよかったです💗



欲を言えばS席かSS席で
もっと近くで花凛さんを
拝みたかったけど




でもでも



3ヶ月前は、



2ヶ月間、毎日に及ぶ父の放射線治療と
抗がん剤治療が大きな副作用も出ずに
無事に終わってホッとしている状態が
見えなかったから


今日、銀座の会場に無事に辿り着け
本当に良かったです。



猛暑も心配で、普段インドア&汗っかきなので
発汗量で衣装が変色するんじゃないかと思い、
ドレスを2着持参したり、水1リットル抱えて
行きました。笑



最後の歌、花凛さんの歌声が
とっても素敵だったのですが


スライドで流れる歌詞が
花凛さんぽくないなぁとは
思ってたら



最後まさかの結末で
笑いました😂🚫






それにしても、、



会場に着く前の、13階エレベーターを
降りた後に会場案内してくださった方
(たぶんreinaさん?)が
めちゃ有り難かったことから始まり、


お一人で来られる方のために直前の
ランチ会をされた未知花さんや
なおちゃん先生


受付付近で先導してくださった
ちあきさんや宇宙人ミチコさん、


QRコードが使えなくなり、急遽受付が
必要になった時の受付嬢として
おハルさん、ちーこさん、まゆかさん


チームアクエリアス出し物の前に急遽、
MCで場をつながれたぷにこさんやtomoさん


途中スライドのサポートに
入られていた室屋みきよさん、



クイズでMCをされていたあさひるさん、

あさひるさん、スーツ着用されていたので
会場のスタッフさんかと思ってました!!爆笑



安定の司会力があった千鶴さんや、
集合写真を撮ってくださったちーさん




などなど



ここにお名前がなくても
裏で働かれていた方は
私が気づいていないだけで



舞台袖で沢山
動かれていたのだと思います。



実際に自分以外の円卓をチラ見したら
空席だった部分は、盛り上げ隊など、
パーティーのスタッフさんとして
動かれていた方々だと思われます。。



ほんとうに
お疲れ様でした



沢山の方々のサポートがあって
無事開催されたパーティー
だったと思います。



かくいう私は、チキンすぎて
ナンパされ隊すら入隊
できなかったのですが不安


※ナンパされ隊とは、パーティー前に
話しかけてほしいアピールをすることです。

汗による着替えでドレスの色も
直前まで決まらなかったし不安




こんなビビリすぎの私に対しても
お話してくださった方々、、


えりさん、エリィさん、ぶるはちさん、まみさん、アッシーさん、カラーさん、やえこさん、ひろこさん、よつはさん、くろあさん、みくさん、江戸すずめさん、未知花さん、ちーこさん、まゆかさん、おハルさん、はまゆうさん




本当にありがとう
ございました❣



特に居住地別のテーブルは
とても面白かったです💗
今日同じテーブルだった方、
後ほどブログ遊びにいきます✨




最後の方にあった
花凛さんのお言葉。




自分にとっての逃しては
いけないチャンスとは、
何だろうか?



考えながら帰りの電車に
乗っております。笑




今日ご一緒した方々、
本当にありがとうございましたーー❣



話せなかった方、いつかまた
お会いしましょう!!





お読みくださり、

ありがとうございました!