ご訪問ありがとうございます

長女3歳、次女1歳、夫妻35歳の4人家族です!

プレワーママとしての日常を書いています。

✳自己紹介はこちら 

 

 


実は実は実は

(落ち着け)



先日、ついに

自己取説ウリア初級講座

を受けてきたんです。



大元のウリア研究所の講師、

紫葉アリアさん(シバ アリアさん)から

直々にオンラインZoomで教えていただき、

公式の受講証明書もいただきました✨


▼ウリア研究HP 

▼講師の紫葉アリアさん。さすが天秤座。美しすぎる。

星座占いで(太陽星座が)天秤座の人は、
美男美女が多いです。




何部構成になるか分かりませんが、

数日、ウリア関連で記事を書いていきます。

(尻切れトンボになりませんように不安




残念ながら今日は、肝心の

初級講座レポは出てきません。←


多分3〜4記事め?くらいに出てきます。笑




今日は、初級講座を受けるに

至るまでを書きます。

その方が、ストーリー性があり

ウリアの権威性が出そうな気がするから!





以前の記事でも書きましたが、

小6の頃から動物占い西洋占星術

(ホロスコープ)が好きで、



20年経った今も同級生200人の誕生日を

ムダに覚えている(小声)

占い&誕生日オタクの私から見て、




ウリアのすごいと思うところは主に


キャラクター(ウリアで言うところの肉体。他の占いでいうところの性格)だけでなく、

オーラ(気)や意識体も扱うところ


★オーラ(気)や意識体にも型があり、

タイプ分けしているところ


です。


▼過去記事



ウリアのことは、

2023年6〜7月頃から知っていました。



それは、今年の1月にウリア

個人セッションを受けさせていただいた、

まえまきさん経由で。


▼まえまきさんの紹介記事



そしてその、まえまきさんを知ったのも、

アメブロ公式トップブロガー

五十嵐花凛さんが2023年4月に

開催されたシークレットランチ会に、

まえまきさんがいらっしゃったからでした。





このブログの発端もそうですが、、




数年後ワーママとなる身(私)として、

仕事と家庭の両立について、ブログ森を

さまよい情報収集していたんですよね。




ありがたいことに、年齢差も子の人数も

希望どおり叶ったのですが、実際は




2歳差の未就園な2児を家庭保育するのが

まあ大変悲鳴を上げていました😱




なので、今後の未来や復職後のこと

などが気になっており、

ワーママかつトップブロガー花凛さんの

ブログに辿り着いたのです。。






で、2023年6〜7月頃に、

まえまきさんウリアすごい!広めたい!

とおっしゃっているのも見聞きして、




私もウリア公式サイトで診断してみた

のですが、その時は診断結果に

ピンときませんでした。


▼ここから診断できます(無料です) 

誰でも閲覧できるようになっていて、




会員登録するとスキルカード

(その人が持っている、人生あらゆる場面で

使えるスキル。技。)

を見られるようになっていた。




そんな形だったと思います。


受講証明書&30分リーディングのお墨付きもらいました🫣




しかし当時は、会員登録に対して

面倒に感じてしまって、さらに




アヤシイ?

リストに個人情報が載っちゃう?」


(出生時刻込みの生年月日を登録する訳だし‥。

生年月日で、けっこう色々分かるでぇ〜!

だから無闇に教えるのはキケン)



※このブログでは、本気出せば

私の生年月日を割り出せる情報、

ちょいちょい出してるけどね。 

↑ そんな割り出そうとする人、

私以外きっとおらん😂笑





と思ったので、会員登録してまで

先に進むものではないかなあ

判断してしまい、そこで終了。。






約半年、時を経て、





五十嵐花凛さんが開催された

情報発信系講座「発プラ」

(2023年9-11月開講)で共に受講生だった、




アラサーワーママ未知花さんが

まえまきさんのタロットリーディングを

受けているのをスタエフ音声配信アプリで

拝聴し、




まえまきさんの質問力や

リーディングがスゴイ!と騒然となり、


▼まえまきさん✕未知花さんのタロットリーディング 

▼私の感想 




そんなまえまきさんが

推すウリア、、

もう一度サイト見てみることに。




会員登録して、スキルカードも全部みて、

一番心が動いたのは、




2023年6〜7月には載っていなかった

「エリア」の情報でした。





この「エリア」情報こそ、

「意識(意識体)」をタイプ分け

したものらしいのです!!


▼全部で5エリアありますが、研究所以外の一般の方には未公開部分が多く、春以降解禁になる予感?! 




次回(1〜2日後)の記事に続きます。

▼こちらです




 

お読みいただき
ありがとうございました★