真面目なのも良いけれど、笑いがあると

もっと良いです(=⌒▽⌒=)

がはは

わはは

っていうのが、人生には大切だニコニコアップ

笑いがあるから人生たのしい

笑う門には福来る

どんな時も、笑って過ごしたいですニコニコ
10万人が足を止めた魔法の声の持ち主

奥 華子さんが、アメブロを始めたそうです(*^▽^*)

奥華子公式ブログ ココロレター
http://ameblo.jp/kokoroletter/

華子さんの声は、本当に素敵です^^

今でも、全国を回ってストリートライブをしているそうです!
ガストやお部屋探しMASTのCMソングを歌っています^^

2006年公開のアニメ映画「時をかける少女」の主題歌と
挿入歌も歌っています

ガーネット


変わらないもの


澄み渡るような声で、素敵なラヴソングを歌っています!

その奥華子さんが、新曲を出しました音譜

初恋


華子さんのライヴは格安で開催されているので
時間が取れたら観に行こうと思いますニコニコ

華子さんの歌やキーボードを弾いている手を応援していますニコニコアップ
今まで、何でもストイックに生きようとしていた

このまま行くと、自分の命が危ない事に気がついた

だから、これからは今までの半分くらいのペースで生きようと思います

ゆっくりだと、今以上に力を発揮できるから…


ゆっくり

ゆっくり


楽しみながら、生きていこう(^^)