今日は、久しぶりに鹿嶋神宮にある御手洗の池に
癒されに行きました

御手洗の池は、大人が入っても子供が入っても
腰の高さまでしか水が浸からないとされています!
本当かどうかは知りませんが、本当だったら不思議ですね
ここで、「一休み」という茶屋で
みたらし団子を食べて、ちょっと一休み
お茶をすすりながら、少しだけ癒されました
すこしだけという事で
今日は、この曲です
小学校の頃の曲かな(苦笑)
すこしだけやさしく
癒されに行きました


御手洗の池は、大人が入っても子供が入っても
腰の高さまでしか水が浸からないとされています!
本当かどうかは知りませんが、本当だったら不思議ですね

ここで、「一休み」という茶屋で
みたらし団子を食べて、ちょっと一休み

お茶をすすりながら、少しだけ癒されました

すこしだけという事で
今日は、この曲です

小学校の頃の曲かな(苦笑)
すこしだけやさしく
この曲は、僕がまだ学生だった頃の曲です
どんなに辛かったり、自分に負けそうになった時でも
この曲を口ずさんでいました!
この曲が出た頃と、数年前と、そして今と
聴いていてぐっとくるフレーズは
それぞれ違うけど
僕の中では、永遠の応援歌です

あれから20年近く時は過ぎて、沢山の経験をして
成長はしたけど、どんなに時代が変わっても
自分の気持ちに正直になって、周りは関係なく
好きなものは好きと言える自分になって
もっと自分を大切に生きて行こうと思います
槇原敬之さんで
どんなときも

どんなに辛かったり、自分に負けそうになった時でも
この曲を口ずさんでいました!
この曲が出た頃と、数年前と、そして今と
聴いていてぐっとくるフレーズは
それぞれ違うけど
僕の中では、永遠の応援歌です


あれから20年近く時は過ぎて、沢山の経験をして
成長はしたけど、どんなに時代が変わっても
自分の気持ちに正直になって、周りは関係なく
好きなものは好きと言える自分になって
もっと自分を大切に生きて行こうと思います

槇原敬之さんで
どんなときも

