今日、平成22年2月22日は

3つとも2が並ぶ、にゃんにゃんの日ですにゃー

もうすぐ日付が変わるので、急いでアップしますあせる



今日は、久しぶりに鹿嶋神宮にある御手洗の池に

癒されに行きましたニコニコアップ

御手洗の池は、大人が入っても子供が入っても

腰の高さまでしか水が浸からないとされています!

本当かどうかは知りませんが、本当だったら不思議ですねニコニコ

ここで、「一休み」という茶屋で

みたらし団子を食べて、ちょっと一休みアップ

お茶をすすりながら、少しだけ癒されました音譜


すこしだけという事で

今日は、この曲ですニコニコ

小学校の頃の曲かな(苦笑)

すこしだけやさしく
この曲は、僕がまだ学生だった頃の曲です音譜

どんなに辛かったり、自分に負けそうになった時でも

この曲を口ずさんでいました!

この曲が出た頃と、数年前と、そして今と

聴いていてぐっとくるフレーズは

それぞれ違うけど

僕の中では、永遠の応援歌ですニコニコアップ

あれから20年近く時は過ぎて、沢山の経験をして

成長はしたけど、どんなに時代が変わっても

自分の気持ちに正直になって、周りは関係なく

好きなものは好きと言える自分になって

もっと自分を大切に生きて行こうと思います音譜

槇原敬之さんで
どんなときも