この曲は、僕がまだ学生だった頃の曲です
どんなに辛かったり、自分に負けそうになった時でも
この曲を口ずさんでいました!
この曲が出た頃と、数年前と、そして今と
聴いていてぐっとくるフレーズは
それぞれ違うけど
僕の中では、永遠の応援歌です

あれから20年近く時は過ぎて、沢山の経験をして
成長はしたけど、どんなに時代が変わっても
自分の気持ちに正直になって、周りは関係なく
好きなものは好きと言える自分になって
もっと自分を大切に生きて行こうと思います
槇原敬之さんで
どんなときも

どんなに辛かったり、自分に負けそうになった時でも
この曲を口ずさんでいました!
この曲が出た頃と、数年前と、そして今と
聴いていてぐっとくるフレーズは
それぞれ違うけど
僕の中では、永遠の応援歌です


あれから20年近く時は過ぎて、沢山の経験をして
成長はしたけど、どんなに時代が変わっても
自分の気持ちに正直になって、周りは関係なく
好きなものは好きと言える自分になって
もっと自分を大切に生きて行こうと思います

槇原敬之さんで
どんなときも