寒い日が続いていますね(>_<)ダウン

こんな寒い日は、皇帝塩の塩風呂温泉

皇帝塩についての説明は↓
http://www.k-sio.com/cgi-bin/k-sio/siteup.cgi?category=1&page=0

この塩で、パワーストーンの浄化をしているのですが

かなりエネルギーが高いお塩なのですアップ

この皇帝塩をお風呂に入れて、身体も浄化する事にしましたひらめき電球

お風呂に入る前に、お湯にレイキをかけてあげましたドキドキ

お風呂に入る前に、「心も身体もぽっかぽかになりました!ありがとうございました」
と言って入りましたニコニコ

ぽっかぽかに暖まりましたo(〃^▽^〃)o

これで心も身体も、ぽっかぽかですドキドキ

明日は用事があるので、そろそろ寝ますZZzz....
おやすみなざい('-^*)/

読んでくださって、どうもありがとう
感謝ですドキドキ
どんなに迷っていても

どんなに暗い夜道でも

どんな事が起こっていても



人はともし火があると生きていける


前に光が見えるから、安心して生きていけるのだ


10年前、もう人生終わりだ

そう思った事があった

もう誰も信じられない・・・・

怖くて逃げていた


でも、そんな時でも目の前にある光だけを信じて

進んで行った


そして3年前も、道を見失って

毎日が怖くて、生きているのが怖かった・・・・

おびえた子犬の様だった

吠えてかみついて、人を傷つけた

でも、きっと

その時も、いつの日にか

今の状態が終わりを告げ

平穏な暮らしができる

その事だけど、ただひたすらに信じていた


そして願いが叶った


どんなに道に迷っても、進んでいれば

奇跡は起こるのだ!

どんな時も、自分の心に正直に生きて

相手を思いやる心を大切にしようと思いましたアップ


ブログのタイトル「つないde手」は一青窈さんの
曲「つないで手」から拝借しました(*^▽^*)



僕のブログのテーマは、「手」です!

それは、人が何かを作る手だったりレンチ

握手とか、人と人とが繋がる手だったりドキドキ

人を癒す事が出来る手であったりクローバー

さまざまです

手って使いようによっては沢山の事ができますニコニコ

どうせ使うなら、沢山の人に幸せをもたらす手になろうと
思っています


音楽はMr.Childrenが好きです音譜

ミスチルの曲の中で、こんな歌詞があります

手の届かない場所で、背中を押しているから
(旅立ちの唄)


つまずいたり転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ
(HERO)


この曲のフレーズの様な人になりたいですニコニコアップ