寒い日が続いていますね(>_<)
こんな寒い日は、皇帝塩の塩風呂
皇帝塩についての説明は↓
http://www.k-sio.com/cgi-bin/k-sio/siteup.cgi?category=1&page=0
この塩で、パワーストーンの浄化をしているのですが
かなりエネルギーが高いお塩なのです
この皇帝塩をお風呂に入れて、身体も浄化する事にしました
お風呂に入る前に、お湯にレイキをかけてあげました
お風呂に入る前に、「心も身体もぽっかぽかになりました!ありがとうございました」
と言って入りました
ぽっかぽかに暖まりましたo(〃^▽^〃)o
これで心も身体も、ぽっかぽかです
明日は用事があるので、そろそろ寝ますZZzz....
おやすみなざい('-^*)/
読んでくださって、どうもありがとう
感謝です

こんな寒い日は、皇帝塩の塩風呂

皇帝塩についての説明は↓
http://www.k-sio.com/cgi-bin/k-sio/siteup.cgi?category=1&page=0
この塩で、パワーストーンの浄化をしているのですが
かなりエネルギーが高いお塩なのです

この皇帝塩をお風呂に入れて、身体も浄化する事にしました

お風呂に入る前に、お湯にレイキをかけてあげました

お風呂に入る前に、「心も身体もぽっかぽかになりました!ありがとうございました」
と言って入りました

ぽっかぽかに暖まりましたo(〃^▽^〃)o
これで心も身体も、ぽっかぽかです

明日は用事があるので、そろそろ寝ますZZzz....
おやすみなざい('-^*)/
読んでくださって、どうもありがとう
感謝です



