どんなに迷っていても
どんなに暗い夜道でも
どんな事が起こっていても
人はともし火があると生きていける
前に光が見えるから、安心して生きていけるのだ
10年前、もう人生終わりだ
そう思った事があった
もう誰も信じられない・・・・
怖くて逃げていた
でも、そんな時でも目の前にある光だけを信じて
進んで行った
そして3年前も、道を見失って
毎日が怖くて、生きているのが怖かった・・・・
おびえた子犬の様だった
吠えてかみついて、人を傷つけた
でも、きっと
その時も、いつの日にか
今の状態が終わりを告げ
平穏な暮らしができる
その事だけど、ただひたすらに信じていた
そして願いが叶った
どんなに道に迷っても、進んでいれば
奇跡は起こるのだ!
どんな時も、自分の心に正直に生きて
相手を思いやる心を大切にしようと思いました
どんなに暗い夜道でも
どんな事が起こっていても
人はともし火があると生きていける
前に光が見えるから、安心して生きていけるのだ
10年前、もう人生終わりだ
そう思った事があった
もう誰も信じられない・・・・
怖くて逃げていた
でも、そんな時でも目の前にある光だけを信じて
進んで行った
そして3年前も、道を見失って
毎日が怖くて、生きているのが怖かった・・・・
おびえた子犬の様だった
吠えてかみついて、人を傷つけた
でも、きっと
その時も、いつの日にか
今の状態が終わりを告げ
平穏な暮らしができる
その事だけど、ただひたすらに信じていた
そして願いが叶った
どんなに道に迷っても、進んでいれば
奇跡は起こるのだ!
どんな時も、自分の心に正直に生きて
相手を思いやる心を大切にしようと思いました
