ブログのタイトル「つないde手」は一青窈さんの
曲「つないで手」から拝借しました(*^▽^*)



僕のブログのテーマは、「手」です!

それは、人が何かを作る手だったりレンチ

握手とか、人と人とが繋がる手だったりドキドキ

人を癒す事が出来る手であったりクローバー

さまざまです

手って使いようによっては沢山の事ができますニコニコ

どうせ使うなら、沢山の人に幸せをもたらす手になろうと
思っています


音楽はMr.Childrenが好きです音譜

ミスチルの曲の中で、こんな歌詞があります

手の届かない場所で、背中を押しているから
(旅立ちの唄)


つまずいたり転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ
(HERO)


この曲のフレーズの様な人になりたいですニコニコアップ