ブログのタイトル「つないde手」は一青窈さんの
曲「つないで手」から拝借しました(*^▽^*)
僕のブログのテーマは、「手」です!
それは、人が何かを作る手だったり
握手とか、人と人とが繋がる手だったり
人を癒す事が出来る手であったり
さまざまです
手って使いようによっては沢山の事ができます
どうせ使うなら、沢山の人に幸せをもたらす手になろうと
思っています
音楽はMr.Childrenが好きです
ミスチルの曲の中で、こんな歌詞があります
手の届かない場所で、背中を押しているから
(旅立ちの唄)
つまずいたり転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ
(HERO)
この曲のフレーズの様な人になりたいです

曲「つないで手」から拝借しました(*^▽^*)
僕のブログのテーマは、「手」です!
それは、人が何かを作る手だったり

握手とか、人と人とが繋がる手だったり

人を癒す事が出来る手であったり

さまざまです
手って使いようによっては沢山の事ができます

どうせ使うなら、沢山の人に幸せをもたらす手になろうと
思っています
音楽はMr.Childrenが好きです

ミスチルの曲の中で、こんな歌詞があります
手の届かない場所で、背中を押しているから
(旅立ちの唄)
つまずいたり転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ
(HERO)
この曲のフレーズの様な人になりたいです

