今日は、久しぶりに鹿嶋神宮にある御手洗の池に

癒されに行きましたニコニコアップ

御手洗の池は、大人が入っても子供が入っても

腰の高さまでしか水が浸からないとされています!

本当かどうかは知りませんが、本当だったら不思議ですねニコニコ

ここで、「一休み」という茶屋で

みたらし団子を食べて、ちょっと一休みアップ

お茶をすすりながら、少しだけ癒されました音譜


すこしだけという事で

今日は、この曲ですニコニコ

小学校の頃の曲かな(苦笑)

すこしだけやさしく