今日は、久しぶりに鹿嶋神宮にある御手洗の池に
癒されに行きました

御手洗の池は、大人が入っても子供が入っても
腰の高さまでしか水が浸からないとされています!
本当かどうかは知りませんが、本当だったら不思議ですね
ここで、「一休み」という茶屋で
みたらし団子を食べて、ちょっと一休み
お茶をすすりながら、少しだけ癒されました
すこしだけという事で
今日は、この曲です
小学校の頃の曲かな(苦笑)
すこしだけやさしく
癒されに行きました


御手洗の池は、大人が入っても子供が入っても
腰の高さまでしか水が浸からないとされています!
本当かどうかは知りませんが、本当だったら不思議ですね

ここで、「一休み」という茶屋で
みたらし団子を食べて、ちょっと一休み

お茶をすすりながら、少しだけ癒されました

すこしだけという事で
今日は、この曲です

小学校の頃の曲かな(苦笑)
すこしだけやさしく