今まで、何でもストイックに生きようとしていた

このまま行くと、自分の命が危ない事に気がついた

だから、これからは今までの半分くらいのペースで生きようと思います

ゆっくりだと、今以上に力を発揮できるから…


ゆっくり

ゆっくり


楽しみながら、生きていこう(^^)