真面目なのも良いけれど、笑いがあると

もっと良いです(=⌒▽⌒=)

がはは

わはは

っていうのが、人生には大切だニコニコアップ

笑いがあるから人生たのしい

笑う門には福来る

どんな時も、笑って過ごしたいですニコニコ