10万人が足を止めた魔法の声の持ち主
奥 華子さんが、アメブロを始めたそうです(*^▽^*)
奥華子公式ブログ ココロレター
http://ameblo.jp/kokoroletter/
華子さんの声は、本当に素敵です^^
今でも、全国を回ってストリートライブをしているそうです!
ガストやお部屋探しMASTのCMソングを歌っています^^
2006年公開のアニメ映画「時をかける少女」の主題歌と
挿入歌も歌っています
ガーネット
変わらないもの
澄み渡るような声で、素敵なラヴソングを歌っています!
その奥華子さんが、新曲を出しました
初恋
華子さんのライヴは格安で開催されているので
時間が取れたら観に行こうと思います
華子さんの歌やキーボードを弾いている手を応援しています

奥 華子さんが、アメブロを始めたそうです(*^▽^*)
奥華子公式ブログ ココロレター
http://ameblo.jp/kokoroletter/
華子さんの声は、本当に素敵です^^
今でも、全国を回ってストリートライブをしているそうです!
ガストやお部屋探しMASTのCMソングを歌っています^^
2006年公開のアニメ映画「時をかける少女」の主題歌と
挿入歌も歌っています
ガーネット
変わらないもの
澄み渡るような声で、素敵なラヴソングを歌っています!
その奥華子さんが、新曲を出しました

初恋
華子さんのライヴは格安で開催されているので
時間が取れたら観に行こうと思います

華子さんの歌やキーボードを弾いている手を応援しています

