世界王者続々来店!”新鋭テクニシャン”のお店 | BOXING MASTER first 2006-2023

BOXING MASTER first 2006-2023

輪島功一選手の試合に感動、16歳でプロボクサーを志し、ボクシング一筋45年。ボクシングマスター金元孝男が、最新情報から想い出の名勝負、名選手の軌跡、業界の歴史を伝える。

世界チャンピオンが次々やって来る。最近では元WBC世界Sフライ級王者川島郭志氏が来店。元世界挑戦者・三迫正廣氏、元日本Sフライ級王者・北澤鈴春氏らと豪華メンバー。



そこに混じるは、”新鋭テクニシャン”で鳴らした元三迫ジム所属のA級ボクサー千坂昇幸店長。ここです。【中の濱・新大久保店】

1979年デビューの千坂選手。日本人選手として一番先に、あの韓国の強打者 李 相鎬と対戦している。生涯戦績47勝(39KO)2敗。ファン・マルチン・コッジ(亜)の世界王座にも挑戦した 李 相鎬。

「今度連れて来るから」

シャイアン山本会長の約束はまだ果たされていない。

「ウソ言っちゃいけないなァ、シャイアン」(~~)



幻のポスター。シャイアンvs千坂戦であります。これはシャイアン会長からのプレゼント。喜んでいましたねェ、千坂店長。

坂田健史選手の結婚披露パーティーの後、元WBA世界Sフェザー級王者・上原康恒氏もやって来ました。



緊張気味の店長。

「いや~、ヘアスタイル全然違うんでわかりませんでした」

中日本協会長。元WBC世界Sバンタム級王者・畑中清詞氏も満足してくれました。



「店長、カーロス・エリオットともやってるんですよ」

「エッ~、こんなに小さいのに~」

カーロス・エリオット(八戸帝拳)選手のデビュー第2戦の相手を務めた千坂店長。

「エリオットの強さはチャンピオン級。対戦相手に名乗りを上げる者はなかった」

厳しいマッチマークが続いた選手時代。それでも・・・。

「ボクシングやってて良かったですよ~」

「正廣先生に厳しく育てて頂いたお陰です」

三迫ジム時代、元甲子園球児の正廣トレーナーは、厳しい教えで三原 正 、友利 正 の二人の世界王者を育て上げている。

「俺も若かったからさ~」(~~)

「ホント、怖かったですよ~正廣さん」(~~)



「三原さんに会いたいですねェ~」

元WBA世界Sウェルター級王者・三原 正 選手には、合宿所生活も含め選手時代大変お世話になったそうである千坂店長。

「三原さんに伝えておいたよ」(~~)

何たる偶然か、大竹マネジャーが三原さんとバッタリ出くわしていた。

「千坂さんて覚えていますか。三原さんに会いたがっているんですが」

「オオッ、覚えてるよ。そうかァ、行くよ」

報告を受けた店長の目には思わず涙・・・。(~~)



ブログランキング

★BOXING MASTERのバーゲン会場!  ★女子ボクサーのハワイ・カカアコジム


協栄会もここでやりました。

熱いハートの千坂店長が迎えてくれる【中の濱・新大久保店】。

”BOXING MASTER”見ましたで、きっと特別サービスがあるかも、です。(~~)

毎日の”励み”に応援よろしくお願い致します→ 未設定

【TOP】 【BOXING MASTER 総合目次】 【最新記事一覧】

ハワイを楽しみながら、厳しく鍛える! 【究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!】

★カカアコ・ジムは1泊2500円  ★アマ試合、スパー大会出場OK  ★伝説のトレーナー/スタンレー・イトウ

ハワイ・カカアコジム情報!BOXING MASTERのハワイ情報”】