きゅーりょー入ったんやけど

七万越えててハッピーでした

社長が正月頑張って働いたから5000円プラスしといてくれはりました


しゃーちょー´∀`
ありがたいありがとう


こんなに楽しい都人ライフも3月をもって終わるのか...


気付けば一年が経っていて。思えば友達の紹介で入ったんだよね
初めのほうは元某店長に怒られまくってたなぁ
マグロ投げつけられたときは
ガチで辞めてやろうと決意したのを鮮明に覚えてます。
そんな某元店長が他店舗に異動になり

バイトから出世した新店長はとても優しくて泣きそうになりました


そんな新旧店長は正直どっちもいい人だったし

バイトリーダーもむちゃオシャレでかっこよかった


あと少しやけど頑張ろうとおもいます


高校の卒業より
バイト辞めるほうが
泣いちゃうかもね
TW200
SR400
だったらSR乗りたいな


どっちもシングルだし
ピストンが一つしかないっていうのは心細いけど

やっぱし単気筒がシブいんだよ

単気筒がエレーんだよ


ネットで調べてみても『SRはある意味生き物みたい』と言われてるしぃ


興味あるよねー



単気筒独特の振動を味わいたい!!
stack444さんのブログ-100217_221358.jpg


写メかんけーないけど
『ぶっこみの拓』はこのシーンが一等好き

天羽はSR乗っとるんやけど




むちゃカッコイイ
今教習終わって
帰り道です


風か゛非常に強くて困ってます

ちなみに競走馬育成場です
stack444さんのブログ-100216_160049.jpg

今ここ通ってんのやけど
馬走ってるとこ見たことない 笑