今教習所行ってスピードプランに変えてきたグッド!


なんとか大阪行くまでに取れそうやで!

んでまた一層寒かったね
体温めるために熱唱しながら帰宅

その帰宅途中に人とすれ違ったのに気付かずに歌ってたら



『えっ?えっ!?!?』

て言われたよ

誰やってんろ-

でわ
ついに卒業してしまいましたよ


感動する式ではなかったと思うけど

思い出に残る式ではあったね


毎日嫌やったけど思い返すと名残惜しくもあったりするね


次からは社会の波にもまれながら生きていくわけやけど


みんな辛いことがあるに決まってるし

そこでくじけずに最後までやると
あまり得ることがなくても

その面での自信には繋がるし

そこからまた新しいことに出会えるかもしれんのやから




頑張っていこーぜぇービックリマークビックリマーク



痛いblogですんませんパー
ホームページは辞めるけど
こっちは続けるつもりなんで
















でわ
のどかやなぁー

毎年こんなのどかな日にはいつも思う


『毎日こんな日ならいいな』



毎年思います



そして必ず言います


『今日は野球日和やでー』


絶対言います



就職したら社会の喧騒に苛まれ、こんな日でも悩むんだろーなあ



やっぱ田舎てサイコーやん!?