恥ず今教習所行ってスピードプランに変えてきたなんとか大阪行くまでに取れそうやで!んでまた一層寒かったね体温めるために熱唱しながら帰宅その帰宅途中に人とすれ違ったのに気付かずに歌ってたら『えっ?えっ!?!?』て言われたよ誰やってんろ-でわ
卒業ついに卒業してしまいましたよ感動する式ではなかったと思うけど思い出に残る式ではあったね毎日嫌やったけど思い返すと名残惜しくもあったりするね次からは社会の波にもまれながら生きていくわけやけどみんな辛いことがあるに決まってるしそこでくじけずに最後までやるとあまり得ることがなくてもその面での自信には繋がるしそこからまた新しいことに出会えるかもしれんのやから頑張っていこーぜぇー痛いblogですんませんホームページは辞めるけどこっちは続けるつもりなんででわ
あーのどかやなぁー毎年こんなのどかな日にはいつも思う『毎日こんな日ならいいな』毎年思いますそして必ず言います『今日は野球日和やでー』絶対言います就職したら社会の喧騒に苛まれ、こんな日でも悩むんだろーなあやっぱ田舎てサイコーやん!?