ついに卒業してしまいましたよ
感動する式ではなかったと思うけど
思い出に残る式ではあったね
毎日嫌やったけど思い返すと名残惜しくもあったりするね
次からは社会の波にもまれながら生きていくわけやけど
みんな辛いことがあるに決まってるし
そこでくじけずに最後までやると
あまり得ることがなくても
その面での自信には繋がるし
そこからまた新しいことに出会えるかもしれんのやから
頑張っていこーぜぇー

痛いblogですんません
ホームページは辞めるけど
こっちは続けるつもりなんで
でわ
感動する式ではなかったと思うけど
思い出に残る式ではあったね
毎日嫌やったけど思い返すと名残惜しくもあったりするね
次からは社会の波にもまれながら生きていくわけやけど
みんな辛いことがあるに決まってるし
そこでくじけずに最後までやると
あまり得ることがなくても
その面での自信には繋がるし
そこからまた新しいことに出会えるかもしれんのやから
頑張っていこーぜぇー


痛いblogですんません

ホームページは辞めるけど
こっちは続けるつもりなんで
でわ