ついに卒業してしまいましたよ


感動する式ではなかったと思うけど

思い出に残る式ではあったね


毎日嫌やったけど思い返すと名残惜しくもあったりするね


次からは社会の波にもまれながら生きていくわけやけど


みんな辛いことがあるに決まってるし

そこでくじけずに最後までやると
あまり得ることがなくても

その面での自信には繋がるし

そこからまた新しいことに出会えるかもしれんのやから




頑張っていこーぜぇービックリマークビックリマーク



痛いblogですんませんパー
ホームページは辞めるけど
こっちは続けるつもりなんで
















でわ