オメデトウって言わしてよ
今日は何もない日だから












あーなんでこんなカッコイイの?

どーなってんねん



RIZEー!!!!!!!!!!!!!!!


ぱらどっくすぅー!!!!!
バイトさ・・・・
パン屋でやろかなー



どうだろーねーい


楽しいんかー?


どうだろーねーい


朝早いんか?


どうだろーねーい


明日電話するでにひひ


四年間でパン作れるようになろ得意げ
今日は我が故郷のマザーレイクで
フィッシングしましたよいグッド!


まあ結局マザーレイクでは釣果無し 笑
まぁ和めたからいいでしょうグッド!グッド!


次に第三の故郷の日野でフィッシングにひひ

これがまた大当り-!
ギル・ パラダイス 笑



けどバスも釣れたよ!
雄太さん来てから絶好調にひひ

久保出は絶不調にひひ



たーのしかったパー
なんといっても自然が素晴らしかったパー


明日は池ノ尻攻めます


でわでわパー

stack444さんのブログ-100502_174658.jpg