一週間の間に一回でも休み挟むと
かなり楽いね!


今日は晴れとったし
前から気になってた汚いベランダの掃除・∀・!


10FEET流しながらやりました
非常に綺麗になりました。




んでチャリで旅。
しようとしたら川西と遭遇・Д・;

一緒にイオン行った。
お馴染みの店行った。
今日もかなり可愛い人いた。


で我等が鶴見緑地行って
ソフトクリームを頬張りつつ
スズメ爺さんを尊敬した。

あの方はスズメマスターや!




んで帰宅して-

そろそろ風呂って
寝ます。
明日絶対雨やん


明日絶対晴れてほしかったのに


僕明日サッカーやん?

雨とかいややん?


室内か室外かわからんし荷物も多くなるやん?

結果とてもいやだ。




しかも明日英語ww
なんであんなに席の間隔狭いねん;


いややんけあせる







明日トレシュ履いて行こう。









最後に!!!


学食台バカにならんのじゃボケー!!

また一週間が始まった



それにしても音楽の趣味合うやつおらんなぁあせる



昨日はソラニン見に行ってきた

宮崎あおいがとてつもなく可愛いと共にバンドいいな



と思った。


良い作品でした



軽音いいなあ