一週間の間に一回でも休み挟むと
かなり楽いね!
今日は晴れとったし
前から気になってた汚いベランダの掃除・∀・!
10FEET流しながらやりました
非常に綺麗になりました。
んでチャリで旅。
しようとしたら川西と遭遇・Д・;
一緒にイオン行った。
お馴染みの店行った。
今日もかなり可愛い人いた。
で我等が鶴見緑地行って
ソフトクリームを頬張りつつ
スズメ爺さんを尊敬した。
あの方はスズメマスターや!
んで帰宅して-
そろそろ風呂って
寝ます。
かなり楽いね!
今日は晴れとったし
前から気になってた汚いベランダの掃除・∀・!
10FEET流しながらやりました
非常に綺麗になりました。
んでチャリで旅。
しようとしたら川西と遭遇・Д・;
一緒にイオン行った。
お馴染みの店行った。
今日もかなり可愛い人いた。
で我等が鶴見緑地行って
ソフトクリームを頬張りつつ
スズメ爺さんを尊敬した。
あの方はスズメマスターや!
んで帰宅して-
そろそろ風呂って
寝ます。
