明日絶対雨やん
明日絶対晴れてほしかったのに
僕明日サッカーやん?
雨とかいややん?
室内か室外かわからんし荷物も多くなるやん?
結果とてもいやだ。
しかも明日英語ww
なんであんなに席の間隔狭いねん;
いややんけ
明日トレシュ履いて行こう。
最後に!!!
学食台バカにならんのじゃボケー!!
明日絶対晴れてほしかったのに
僕明日サッカーやん?
雨とかいややん?
室内か室外かわからんし荷物も多くなるやん?
結果とてもいやだ。
しかも明日英語ww
なんであんなに席の間隔狭いねん;
いややんけ

明日トレシュ履いて行こう。
最後に!!!
学食台バカにならんのじゃボケー!!