明日絶対雨やん


明日絶対晴れてほしかったのに


僕明日サッカーやん?

雨とかいややん?


室内か室外かわからんし荷物も多くなるやん?

結果とてもいやだ。




しかも明日英語ww
なんであんなに席の間隔狭いねん;


いややんけあせる







明日トレシュ履いて行こう。









最後に!!!


学食台バカにならんのじゃボケー!!