下宿して学校が始まり、かなり疲れてます。
今週末から実家へと帰省したいと思います。
帰って田舎満喫します。
あー
なんか良い趣味みつけなやってけないね。
ちなみに下宿先は近畿自動車道が目の前にあるので夜でもうるさいです。
以前は気にならなかったんですが
最近気になりはじめました。
そして隣はキックボクシングジムです。
少し憧れます。
そんなかんじの
どーでもいい更新でした。
でわ
今週末から実家へと帰省したいと思います。
帰って田舎満喫します。
あー
なんか良い趣味みつけなやってけないね。
ちなみに下宿先は近畿自動車道が目の前にあるので夜でもうるさいです。
以前は気にならなかったんですが
最近気になりはじめました。
そして隣はキックボクシングジムです。
少し憧れます。
そんなかんじの
どーでもいい更新でした。
でわ

