一週間の間に一回でも休み挟むと
かなり楽いね!


今日は晴れとったし
前から気になってた汚いベランダの掃除・∀・!


10FEET流しながらやりました
非常に綺麗になりました。




んでチャリで旅。
しようとしたら川西と遭遇・Д・;

一緒にイオン行った。
お馴染みの店行った。
今日もかなり可愛い人いた。


で我等が鶴見緑地行って
ソフトクリームを頬張りつつ
スズメ爺さんを尊敬した。

あの方はスズメマスターや!




んで帰宅して-

そろそろ風呂って
寝ます。