GWわっしょーい今日は我が故郷のマザーレイクでフィッシングしましたよいまあ結局マザーレイクでは釣果無し 笑まぁ和めたからいいでしょう次に第三の故郷の日野でフィッシングこれがまた大当り-!ギル・ パラダイス 笑けどバスも釣れたよ!雄太さん来てから絶好調久保出は絶不調たーのしかったなんといっても自然が素晴らしかった明日は池ノ尻攻めますでわでわ