あーのどかやなぁー毎年こんなのどかな日にはいつも思う『毎日こんな日ならいいな』毎年思いますそして必ず言います『今日は野球日和やでー』絶対言います就職したら社会の喧騒に苛まれ、こんな日でも悩むんだろーなあやっぱ田舎てサイコーやん!?