のどかやなぁー

毎年こんなのどかな日にはいつも思う


『毎日こんな日ならいいな』



毎年思います



そして必ず言います


『今日は野球日和やでー』


絶対言います



就職したら社会の喧騒に苛まれ、こんな日でも悩むんだろーなあ



やっぱ田舎てサイコーやん!?