恥ず今教習所行ってスピードプランに変えてきたなんとか大阪行くまでに取れそうやで!んでまた一層寒かったね体温めるために熱唱しながら帰宅その帰宅途中に人とすれ違ったのに気付かずに歌ってたら『えっ?えっ!?!?』て言われたよ誰やってんろ-でわ