今教習所行ってスピードプランに変えてきたグッド!


なんとか大阪行くまでに取れそうやで!

んでまた一層寒かったね
体温めるために熱唱しながら帰宅

その帰宅途中に人とすれ違ったのに気付かずに歌ってたら



『えっ?えっ!?!?』

て言われたよ

誰やってんろ-

でわ