今日はバイト行って

バイトの人とソープのことについて語った。

んん是非行ってみたいね!
なんてね



しかし若干デリヘルには興味ありすわ。


ラッセルモカシンのブーツはむっちゃよさ気や!
レッドウイングもかっこええけどね



これでやっとこさ「仮免コゾー」になれたぜ


自由になれるまであと少しやでー


どこでも行けるよ?
連れて行ってほしい人は連絡ください


昼からはバイトだ
今日も皆さんに笑顔とお寿司をお届けします。
また行きとぁい
ウェアはボルコムに限るけど
今Quicksilverや…

ミスやでしかし

長野楽しかったなぁ
またみんなでいきたいなぁ
おもろいやつばっかやったしい
サイコーだよ?


こないだゲレンデで結婚式挙げてやったし
なんかすごいし憧れた
いいないいないいな



明日は教習だ



GO!GO!7188好っきゃわあ