また行きとぁい
ウェアはボルコムに限るけど
今Quicksilverや…

ミスやでしかし

長野楽しかったなぁ
またみんなでいきたいなぁ
おもろいやつばっかやったしい
サイコーだよ?


こないだゲレンデで結婚式挙げてやったし
なんかすごいし憧れた
いいないいないいな



明日は教習だ



GO!GO!7188好っきゃわあ