また行きとぁい
ウェアはボルコムに限 るけど
今Quicksilverや…
ミスやでしかし
長野楽しかったなぁ
またみんなでいきたいなぁ
おもろいやつばっかやったしい
サイコーだよ?
こないだゲレンデで結婚式挙げてやったし
なんかすごいし憧れた
いいないいないいな
明日は教習だ
GO!GO!7188好っきゃわあ
ウェアはボルコムに限 るけど
今Quicksilverや…
ミスやでしかし
長野楽しかったなぁ
またみんなでいきたいなぁ
おもろいやつばっかやったしい
サイコーだよ?
こないだゲレンデで結婚式挙げてやったし
なんかすごいし憧れた
いいないいないいな
明日は教習だ
GO!GO!7188好っきゃわあ