TW200
SR400
だったらSR乗りたいな


どっちもシングルだし
ピストンが一つしかないっていうのは心細いけど

やっぱし単気筒がシブいんだよ

単気筒がエレーんだよ


ネットで調べてみても『SRはある意味生き物みたい』と言われてるしぃ


興味あるよねー



単気筒独特の振動を味わいたい!!
stack444さんのブログ-100217_221358.jpg


写メかんけーないけど
『ぶっこみの拓』はこのシーンが一等好き

天羽はSR乗っとるんやけど




むちゃカッコイイ