バイクの話TW200SR400だったらSR乗りたいなどっちもシングルだしピストンが一つしかないっていうのは心細いけどやっぱし単気筒がシブいんだよ単気筒がエレーんだよネットで調べてみても『SRはある意味生き物みたい』と言われてるしぃ興味あるよねー単気筒独特の振動を味わいたい!!写メかんけーないけど『ぶっこみの拓』はこのシーンが一等好き天羽はSR乗っとるんやけどむちゃカッコイイ