きゅーりょー入ったんやけど

七万越えててハッピーでした

社長が正月頑張って働いたから5000円プラスしといてくれはりました


しゃーちょー´∀`
ありがたいありがとう


こんなに楽しい都人ライフも3月をもって終わるのか...


気付けば一年が経っていて。思えば友達の紹介で入ったんだよね
初めのほうは元某店長に怒られまくってたなぁ
マグロ投げつけられたときは
ガチで辞めてやろうと決意したのを鮮明に覚えてます。
そんな某元店長が他店舗に異動になり

バイトから出世した新店長はとても優しくて泣きそうになりました


そんな新旧店長は正直どっちもいい人だったし

バイトリーダーもむちゃオシャレでかっこよかった


あと少しやけど頑張ろうとおもいます


高校の卒業より
バイト辞めるほうが
泣いちゃうかもね